多種多様な納入空間に必要な造作家具(例: レジ台・カウンター・壁面収納等)について、
お客様の要望に応じて、製作図面及び御見積提示いたします。
又、必要に応じて、現場への輸送・搬入・据え付け工事の為の最適な作業員及び職人を手配させて頂きます。
尚、造作家具の場合、製品の仕上げのみではなく、現場との取り合いが非常に重要であり、
現場の建築や内装の仕上げを事前確認の上、最適な製品仕様をご提案させて頂きます。
多種多様な素材の組み合わせ
物販店舗の陳列什器について、天然木材、金属、メラミン化粧板、
ガラス、左官仕上げ等を複合的に素材を組み合わせ、
オーナー様やデザイナー様のイメージを具現化するお手伝いをさせて頂きます。
予算内に納める為の
デザイン及び仕様提案
オーナー様やデザイナー様の要望や使用用途を十分に
ヒアリングさせて頂いた後に当該案件の予算を確認し、
コスト/デザイン/品質の観点から十分に検討して頂けるよう
複数のデザイン及び仕様をご提案させて頂きます。
お引き合いから納品までの流れ
- 01 外形寸法、使用用途、カラー展開、素材等のご要望事項のヒアリング
- 02 ヒアリングに基づく製作図面及び御見積書のご提示
- 03 お客様の評価の確認
- 04 評価に基づく製作図面及び御見積書のご提示
- 05 お支払い条件の確認
- 06 売買契約書の締結
- 07 現場の建築や内装仕上げと造作家具の取り合い状況を現場にて事前確認
- 08 各商品の製作スタート
- 09 現場への搬入設置
- 10 ご要望に応じ、納入後の定期点検実施
FAQ
よくある質問
問い合せ方法について
メール/電話/LINEなどでお気軽にお問い合わせください。
注文方法について
お問い合わせに対し、御見積提示させて頂きますので、その内容にて問題がなければ、御見積書に「注文」と明記して頂き、メール返信お願いします。
取引条件について
原則は発注時に現金お振込みにてお願いしておりますが、ケースバイケースにてご希望の取引条件にて取引可能か?ご相談させて頂きます。
受注後の納期について
受注内容によって異なり、受注後≒10~30日間要しますが、その都度明確な納品日をご回答いたします。
搬入設置について
別途費用発生いたしますが、提携業者との連携にて製品の現場搬入設置まで対応可能です。
クレーム対応について
納品後に製品の不具合が発覚した場合、不具合部の画像を送付して頂ければ、内容確認の上、推定原因及び対処方法をご回答いたします。
マテリアルサンプルについて
製品の表面材や部材に関するマテリアルサンプルについては、各メーカーへ委託し、迅速に提供させて頂きます。原則無償ですが、ケースバイケースで有償対応の場合もございますが、都度ご回答いたします。
作図対応について
オーダー家具に対する御見積提示の他、必要に応じて製品の詳細が判断可能な仕様図面を提示いたします。原則無償ですが、ケースバイケースにて有償対応の場合のございますが、都度ご回答いたします。
商談や現場調査について
中部地区及び首都圏については定期訪問しておりますので、直接面談や現場調査も対応いたします。その他の地域については、都度お打ち合わせの上、対応可能か?ご回答いたします。
その他、LINEやZOOMなどを活用したオンラインによる商談も可能ですので、お気軽にお問い合わせお願いします。
購入後の返品について
弊社から提供する商品はオーダー商品である為、商品不具合に起因する場合を除き、原則返品受け入れは不可となります。