飲食店舗・ホテル・学校・病院・オフィス等の空間へお客様のご要望に応じて、
業務用家具メーカーのカタログから最適な商品をセレクトし、
空間のレイアウト及びカラー提案を含む商品提案書を添えて、お見積書をご提示いたします。
取扱いメーカーブランド
その他にも各種メーカーを取り扱っています
お引き合いから納品までの流れ
- 01 席数、空間の動線、カラー展開、素材等のご要望事項のヒアリング
- 02 ヒアリングに基づく商品提案書(要相談)及び御見積書のご提示
- 03 お客様の評価の確認
- 04 評価に基づく商品提案書(要相談)及び御見積書のご提示
- 05 お支払い条件の確認
- 06 売買契約書の締結
- 07 各商品の製作スタート
- 08 現場への搬入設置
- 09 ご要望に応じ、納入後の定期点検実施
FAQ
よくある質問
掲載されているブランドメーカー以外の取り扱いはありますか?
ご要望に応じて取り扱いメーカーを増やしていますので、ご希望のメーカーがあれば、お気軽にお問い合わせお願い申し上げます。
レイアウト・商品提案書・カラーコーディネート・CGパースは有償ですか?
レイアウト・商品提案書・カラーコーディネート・CGパースのみを請け負う場合は実費を請求させて頂きますが、弊社へ同一案件にて規格品やオーダー家具をご発注頂ければ、費用の減額や弊社全額負担を検討させて頂きます。
メーカー規格品のサンプル貸出は可能でしょうか?
メーカーへ交渉し、サンプル貸出が可能な商品については弊社経由にて手配させて頂きます。
メーカー規格品の現物確認は可能でしょうか?
メーカーへ確認し、ショールームに展示されている商品については弊社経由にてご案内させて頂きます。
メーカー規格品の保証期間はどれくらいですか?
メーカーによって異なりますが、コントラクト用家具メーカーであれば、納入後1年間(外的要因が明らかな破損等は除く)が原則となっております。
問い合せ方法について
メール/電話/LINEなどでお気軽にお問い合わせください。
注文方法について
お問い合わせに対し、御見積提示させて頂きますので、その内容にて問題がなければ、御見積書に「注文」と明記して頂き、メール返信お願いします。
取引条件について
原則は発注時に現金お振込みにてお願いしておりますが、ケースバイケースにてご希望の取引条件にて取引可能か?ご相談させて頂きます。
受注後の納期について
受注内容によって異なり、受注後≒10~30日間要しますが、その都度明確な納品日をご回答いたします。
搬入設置について
別途費用発生いたしますが、提携業者との連携にて製品の現場搬入設置まで対応可能です。
クレーム対応について
納品後に製品の不具合が発覚した場合、不具合部の画像を送付して頂ければ、内容確認の上、推定原因及び対処方法をご回答いたします。
マテリアルサンプルについて
製品の表面材や部材に関するマテリアルサンプルについては、各メーカーへ委託し、迅速に提供させて頂きます。原則無償ですが、ケースバイケースで有償対応の場合もございますが、都度ご回答いたします。